SSブログ

プラスナノHQの口コミをチェックしてみましょう。 [プラスナノHQの口コミをチェック!]

最近ニキビやシミ対策に効果があるということで、
女性たちの間で話題になっている「プラスナノHQ」ですが
実際の使用者による口コミはどうなのか。
チェックしていきたいと思います。


・20代女性の口コミ


プラスナノHQを使い始めて2か月がたちました。
まず最初にプラスナノHQに含まれている成分に「ハイドロキノン」があるのですが、ちょっとだけ注意が必要です。


というのも効果が強いので肌質によっては肌がかぶれる場合があるとのこと。

先に腕の内側などで少しだけ塗ってみてパッチテストが必要になります。

ちなみに肌が弱い私でもこのパッチテストは問題ありませんでした。


それと、ハイドロキノンは紫外線に当たると良くないので使用するのは
「夜の寝る前」がオススメです。

使用する際にはまず顔を洗って美容液を塗り、化粧水をつけた後に使用します。

綿棒の先にクリームを少量とって、気になる部分を覆うようにして塗ります。

私の場合はシミが気になっていたので少量をピンポイントで使うような形になりました。


そして気になる効果なのですが、使う前と比べて確実にシミが薄くなっているのを実感できました。


顔のシミってかなり厄介で気になっていたので、これがなくると本当に嬉しいです。


ハイドロキノンにアレルギーがない方であれば是非使ってみて頂きたいと感じています。


以下の画像リンクより詳細やその他の利用者による口コミをチェックできます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。